ポラロイド写真




6 man's locus 6 man's locus

プロフィール

杞宮春瑚

Author:杞宮春瑚
関西でひっそりと。
黒バスメインに活動中。
赤司教の黒子厨のキセキ厨。
むしろ黒バス厨。
ag/HQ!!/aoex/OP/WJ/SQ
気象組と歌い手にもお熱。

Twitter:@hrcrucco
cloud:30570

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

7/20 音駒併せ ATC

念願のハイキュー!!併せをATCでみなちゃんと一緒にやってきました^^
ジャージの上が気持ちちっちゃいし、譲ってもらったウィッグを忙しくて開けれてなくて前日に空けたら使い物にならないくらい酷くて泣きそうになってたら、たまたまその日にみなちゃんの元に研磨ちゃんが届いてて借りました。
その時、天使だなって思いました…。私の周りには天使しかいない。

ほんとずっとやりたいと思ってたHQだったから、ほんと嬉しくて嬉しくて…。
更衣室の時から他のHQレイヤーさんを探して、私がまず騒ぐ。大騒ぎ、小声で。
でも、みなちゃんも一緒にちょっと盛り上がってくれる…嬉しい^////^
今までHQレイヤーさんに声かけられなかった分、色んなHQレイヤーさんに声をかけました。
みなさんとても良い人でした…HQっていいね…(´;ω;`)

三脚さんと一緒にみなちゃんが分かりやすく書いてくれたイラストを、何回も二人でリテイクしたり研磨ちゃんの髪型に苦戦したりしたけど、ほんっと良い写真が撮れた…!
みなちゃんほんとありがとうございました…!!
ちょっとホモっぽいのも撮れたり、二人らしいわちゃっとしたのも撮れたし、ほくほく。

次はちゃんと自分の研磨ちゃんウィッグでリベンジしたい…!!
早く全部編集終わってあげたい…!!!!

追記にちょこっと写真を。

s-_DSC0564_2.jpg

研磨@春瑚 photTHX!!@みなちゃん

top↑

7/4 チャリア併せ 鶴見

この日は夕方ぐらいからみーこさんと鶴見でロケしてきました^^
鶴見に行くのが初めてでちゃんと着けるか不安やったけど、めっちゃ簡単やった(笑)
みーこさんとの併せでめっちゃ緊張したけど…!!

高尾ちゃんで真ちゃんと併せをするのが何気にはじめて。
結構、初めてずくしな日でした。楽しかったよ!!

鶴見は色々な場所で色々な人が撮ってて、広いなーと思った^^

s-100_2.jpg

s-161_2.jpg

s-112_2.jpg

緑間:北ヶ丘みーこさん photthx!!:尾田明さん




top↑

6/16 宮高ちゃん 旧二葉

初めて旧二葉行ってきました。
そして、初めて高尾ちゃんで併せしてきましたー!

前半の制服は半袖だったから快適だったけど、後半のジャージはズボンがまさかの裏起毛で死ぬかと思いました。
結構色々撮れたし、久々な友達とも会っていっぱいおしゃべりできたので楽しかった^ω^

制服のときは下校風景を撮ったりしてましたー。
蹴られてる時の春瑚の顏がニヤつきすぎてNG連発ww
そして、頭をぐっと押されてる時もニヤつきすぎてNG連発…サーセン。
普通に素で座ったらただのヤンキーだと言われ、アメリカンドッグ食べててもヤンキーだと言われ…。
わたしは、ヤンキーではありません…!!!

ジャージでも色々撮れたし、楽しい一日でした^ω^


アフターご一緒してくれた、めーしゃん、るうきゃん、麻まま、ありがとでした!
そして、突然のカメコ依頼なのに快諾してくれたひなちーもありがとう。

宮地:りいにゃん
高尾:春瑚

Phot THX!!:ひなちー

s-s-14_large_2_20130805234841916.jpg


top↑

